2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ごめんなさいm( __ __ )m



なんか・・・長い間更新できなくて本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
反省してます

なんか画像がでなくって
めちゃめちゃよくわからない状況です。私。

直るまで多分こんな感じになると思います人( ̄ω ̄;) スマヌ
顔文字で我慢、我慢( ´△`)アァ-

では、また近いうちに更新しますね(。-_-)ノヨロシク

20:16  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

HAPPY★13th★BIRTHDAY

Beniちゃんが全く更新しないので、今回はBeni-mamaが書かせて頂きます

先日、9月1日はBeniちゃんの13歳の誕生日でした

今は欲しいモノが無いらしいので、プレゼントはお預け・・・。

とりあえず、ケーキでお祝いしました。


Beni*13歳の誕生日


今年も楽しい毎日が送れます様に・・・




話は変わりますが・・・・・


久しぶりにカメラを見たリン

私を撮って~

と、ばかりにカメラ目線を送ってくるので、モデルのリンさんを撮影しました


rin a

rin b

rin d

rin c

rin e
14:50  |  @Beni-mama  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

中間テスト~2日目(●´ω`●)ゞ

 今日は前期中間テスト2日目 (´Д`) =3 ハァー

 美術 ・ 理科 ・ 英語 でした

 ちょっと昨日よりはテンションが  ですよね(笑)

 そうなんです!!
 今日はもうサイコーでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ・゚★ワーイ

 理科英語は 満点 の自信アリ

    ただ、美術は模写だったのでまだ分かりません・・ ( ̄Д ̄;; 
 模写はピカソ「泣く女」でしたww     
         

          泣く女2

 
 複雑ですっごく難しいです
 これを20分で描くなんて・・・・・  
    テストでは自分が思ってたとおりに描くことができませんでした・・

 でも!ヘタじゃないから・・・全然 ・・・・


  今回はなかなかのできでした! オメデトォー

   明日は社会!!!  

       がんばっちゃいます 



 
15:32  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

中間テストォォォ!Σ( ̄ロ ̄lll)


 
 ひやぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 今日は中間テスト1日目・・・・

 今までの塾(3分の1学校)での努力がためされちゃうね_

 今日は音楽 ・ 数学 ・ 国語の3教科をやりました___

 
 結果はどうだっかって 

 
 それはそれはでしたさ~

 音楽はそれなりにがんばって満点の自信すっごくあるんだけど・・・・・

 数学はダメでした・・・
 というか塾の先生を教えたことがまとはずれしてしまって・・・
 まだ入って1年も経ってない新人の先生だからまだ許せるけど・・・・
    ベテランの先生だったら許せないですヽ(`Д´#)ノ

 ・・・まぁ、人間は間違えることもあるので、許します


 国語漢字はほとんどが当たってました
 さっすがベテラン先生 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




        さて、明日は美術 ・ 理科英語です

  頑張っちゃいますよ ファイトォ━o(`・ω・´)○━ッ!!





17:10  |  学校  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

v(≧∇≦)v やったぁぁ♪

 
   みなさん、お久しぶりです


  本当に久しぶりです(●´ω`●)ゞエヘヘ
  ごめんなさいでした

       
 ・・・・ところで、今年から私も中学生

             わ~い わ~い

でも、もうすぐ中間テスト・・
 こうやってのんびりブログ書いてるけど、実は必死こいてテスト勉してマス

そういえば最初お兄ちゃんが「テスト勉」って言ってるのを聞いて、
    「え?テスト弁? テスト弁当?」とかマジメに聞いちゃった自分が昔いましたね
 
  ・・・あ、どうでもよかったカナ・・?


20:00  |  学校  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
